視聴者と共に楽しんだ西村優花プロスペシャル!


午後6時半。会場となる茅ヶ崎はサザンビーチにほど近い【Palaoa Cafe】にはすでに今日のゲストの一人ChiyoTiaさんが来ていた。

そう。

今日の西村優花プロスペシャルはいつもBGMでお世話になっているChiyoTiaさんのライブもあるのだ!


ということで、いつも遅れてしまう原因のご飯は後回しにしてセッティングに取りかかる。
セッティングをしていると「宅配でーす」と宅配屋さん。

IMG_9058.jpg


お花です。
憎い心遣いなのはクリーブシェイパーの中津川賢様!

 







IMG_9063.jpg




優花プロ超テンションアップです♪















一方の編集長岩波はというと・・・?


IMG_9062.jpg

ゆとりゼロ!!ww
これは優花プロが撮影してくれたみたいですが、そんなことも知る由なし。



いつもと違う場所。
大掛かりなセットに戸惑いながら、気がつけば時間は迫り本番直前。


やっぱり16分遅れでのスタート。気がつけばご飯も食べてないまま。。。



IMG_9067.jpg



会場のPalaoa Cafeはこんなムード。すでに今日の公開放送を一緒に楽しもうとお申し込みくれたお客様が入っておられます!


ドキドキしてきますよ!!







IMG_9071.jpg



編集員平林はバタバタしている編集長の代わりにスタート前のミーティングをこなしてもこの表情。

やっぱり頼りになります。









そして。。。



2010/07/05 21:16
放送スタート!


まずは「西村優花」について。
彼女のトッププロへの道など大まかに。
小学生からボディボードをしてJSTCで優勝した時、彼女はまだ中学生でした。
10年前に今のトップアマの先駆けになっていたのはみんな意外と知らない事かもしれない。

今回の放送は制作素材が超豊富!

ハワイで編集長自ら撮影した西村優花プロのライディング、ショッピング、ファッションなど多種に及んだたくさんの写真を使ったスライドショーや、彼女のボードをスポンサードしているクリーブのオリジナルライディングムービーなど!そしてその全てのステージはハワイ!!ワイハーで〜〜〜す♪


IMG_9074.jpg



そんな放送中のスライドショー。

こんな写真が撮れるなんて編集長にも多少の落ち着きが出てきた模様?










そしてボードの話。
何度も言いますが西村優花プロのボードは国産カスタムブランドの【CLEAVE】。
最近使っている3本のボードを持ってきていただき、デザインによる乗り味の違いなどをお伺いしました。

ボードの話になるとBBFUNクルーの目が光ります。(キラリッ!


どのボードからBPPコアなのか?
BPPコアってなに?
それにより何が変わって今のボードがあるのか。。

コアのコアな話でもう優花プロ「マニアックすぎて全然着いていけない!」と言わせてしまうほど。



ふ〜〜〜〜〜〜ぅ。少々落ち着きましょうね。



 
IMG_9085.jpg

でも落ち着いてなんていられません!だってライブもあるんですから!!

いつもBGMで使わせていただいている心地よいハワイの空気を届けてくれるChiyoTiaさん。

最高の音色でこの夜もハワイの風を会場に届けてくれました。

本当に素晴らしかった!!!



ライブ後はChiyoTiaさんとのトーク。

彼女も実はボディボーダー!嬉しいです〜〜〜♪

そして青春時代をハワイで過ごしたTiaさんはなんと!

あのカイノア・マギーのおっかけをしていたそうです。
今でも相当かっこいいと言っておりました。


さらに!!!

あの世界一の有名人。プレジデント オバマ。日本語にするとオバマ大統領!!

彼もボディボーダーで し  か  も!! DKライダーだというんです。


超レアというかなかなか聞けない話で編集長も釘付けです。


その後優花プロにバトンタッチして皆様からの質問などにお答えするコーナー。


「髪の毛は海からあがったらよく流してケラスターゼとゆうオイルつける」
 ※とゆう=と言う これは西村優花プロ風です♡

「ストレッチはお風呂上がりにすると効果があります」

「スタイルを保つ秘訣は階段を使う。荷物が多くてめげるとエレベーター♡」


などなどいろいろなお話してくれました〜


そして最後はプレゼント抽選会。

この日はこれまた彼女のスポンサーであります株式会社ムラサキスポーツさまよりご提供の
オリジナルキャップ!2名様に当選です。


おめでとうございます!!!


そうして3時間に及んだ超スペッシャルな放送が終了!

終了後はファンの皆さんと記念撮影タイム。


IMG_9090.jpg


楽しかったー!

そう言っていただけて良かったです。また一緒に楽しめる機会を作りますのでよろしくお願いします!














IMG_9092.jpg


優花プロはChiyoTiaさんとも記念撮影。すぐに仲良しになってしまった二人でした。

こうした繋がりが出来ていくのもBBFUNの活動目的!

だって一緒に楽しめたら
「楽しさ無限大!」ですからね!






会場の撤収も終わりBBFUNスタッフ&優花プロでプチ打ち上げ。

場所はガスト!要はお腹が減りすぎちゃったってことで。。。


楽しかった余韻に浸りながら、すでに話は今後の事。

もっともっと伝えたい事がある!
もっともっと楽しめる事がある!


そんな話は近いうちに形にしていこうと思いますよ。


ということで西村優花プロ本当にありがとうございました〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2010年7月13日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝えたくて。。7/1日「西村優花プロスペシャルのすごさを伝えるUST」」です。

次のブログ記事は「昨夜のミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。