「幻」の初回USTREAM放送「榎戸輝プロ、井上美彌プロ、小池葵プロ」の巻



BBFUNのスタートとなったのは6月7日のUSTREAM放送。

ゲストは昨年のJPBAグランドチャンピオンの榎戸輝プロ、井上美彌プロ、そしてDo Internationalの小池葵プロのお三方。


期待と不安で胸いっぱいの僕らBBFUNクルーは朝から編集員平林氏の車に機材を積み込んで湘南を出発!一路千葉県一宮を目指しました〜。

00.jpg



















初回のUSTREAM放送では当日に撮影したライディング映像を編集してお見せしよう!という企画。そんな事が出来るのはBBFUNだけ!!

な〜んて気負っておりましたが、実際は?


12:00 ---
千葉県一宮のDo Internationalに到着。
小池葵プロがお出迎えしてくれる。
早速機材を搬入する。
01.jpg





















出演者が集合!まずは記念撮影!だってBBFUNはここから始まるのだから!

03.jpg
















13:00 ---
着替えてビーチへ。
Do Internationalからは裏を歩くとすぐポイント!
恵まれすぎてる!!!とBBFUNスタッフ脱帽。

04.jpg
















そしてセッション開始!
海には他にサーファー2名。それもいなくなり貸し切りの超豪華極秘セッションとなりました〜〜

05.jpg


















編集長岩波はビデオを構えこの表情。(キリッ

06.jpg




















編集員平林は一眼レフを構え連射!アクションを逃しません!

07.jpg


















波はあまり良くなかったけれども、グランドチャンピオンに掛かればスピンだ!エロロロだ!とアクション盛りだくさんのライディング。圧巻!

08.jpg


















1時間ちょっとのセッションは終了しました〜
お疲れさま!

10.jpg





















15:00 ---
一度解散をしてそれぞれの時間。







11.jpg




















はい!編集長早くもテンパってます!!
気合いの超ハイスピード編集。妥協はありません!たぶん!



17:00 ---
そして会場のセッティングにはいります。


12.jpg



















初めての経験。
それは想像を遥かに超える緊張と不安の中でスタートしました。



19:55 ---


放送5分前でのリハーサル。


13.jpg



















20:00 ---




BBFUN初回記念USTREAM
「榎戸輝プロ、井上美彌プロ、小池葵プロ編」LIVE放送開始



14.jpg
















放送視聴者の皆様からのツイート、事前に答えていただいたアンケートなどを交えた2時間の生放送。

19.jpg



グラチャンのボードを徹底解剖したり


20.jpg













笑顔があったり












井上プロは超キレイ好き。
榎戸プロは白いものが好き。
小池プロは自分を「オランウータンタイプ」と思っている事。。

他にもいろいろな3人の「表情」を観ることが出来た2時間でした。

そしてもちろん当日のライディング映像も放映!出演者からも好評でした♪



あっという間の2時間。



22:00 ---

予定を30分オーバーして放送終了。

放送終了後、少しタイムラグがある放映中の画面を観る出演者たち。
葵プロのパソコンにダッシュでしたww

16.jpg


















ということで、記念すべきBBFUNのスタートは大成功で終了!
出演者の皆様、どうもありがとうございました!!


17.jpg




















というのは少し無理があります。。。


帰りの車の中は緊張と不安を解きほぐせずにいる人約一名。



自分です(涙)

だって・・・

だって・・・・・



録画を忘れてしまったんですから。。。(大粒涙)



皆さん、そして出演者の皆さん、

本当にごめんなさい m(_ _)m





故の「幻」初回放送なのでした。




まぁそれもいいよね?

え?良くない??


・・・・・すみません。。


編集長 岩波


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2010年7月 8日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBFUN 編集長ブログスタート!」です。

次のブログ記事は「反省会USTREAMで反省・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。