豪華出演陣!9/28 FLipper発売直前USTREAM


伊勢の興奮冷めやらぬ中、9月30日発売のボディボード専門誌フリッパーが発売になります!


ということは???



そうです!やるんですっ!!!



FLipper発売直前スペシャルUSTREAM〜〜〜〜〜!!!ww



ということで、今回も四宮編集長にお話をお聞きしようと思ったのですが・・・


「私も行くんです!」


という電話は角田恵プロ。最近は編集の片腕となって頑張っている彼女も当日宮城から湘南入り。そして近藤義忠プロも参加!


さらに!!


みーたんも来てくれる事になりましたーーーww」


と四宮編集長からの電話で豪華出演者決定!が前日と当日の話。




こりゃー気合い入れないわけにはいきません。
本気で突っ走りますよーーー!!




ということで角田プロと会場入りしたのは6時半。放送は9時なので時間は十分。

そこから準備を続けていると、、



ミータんこと西山三咲子プロ登場!

そして四宮編集長も登場!

角田プロはシャワー浴びてるし・・・

これはどうなるのか!!!





放送の20分前には近藤義忠プロも登場しワイワイとしたムード。

岩波編集長も準備に余念はなく、放送直前のメンバーを束ねる四宮編集長もさぞかし真剣に・・・・



って



パワーバランス買ってる場合じゃないでしょ〜〜〜〜〜!!!!!ww




ということで10分遅れのスタートとなりました。
お約束ですみませんm(_ _)m


放送では特集のンタワイボートトリップのお話から。

IMG_5095.jpg
















西山三咲子プロは西山千草プロの妹さん。姉妹でプロボディボーダーなんですね。
そして西山家はみなさん大波好きで知られています。それも日本屈指です!

四宮編集長からはいろいろな面白かったエピソードが暴露されましたー。


えー!みーたん30万円をUSドルじゃなくてインドネシアルピアで換金しちゃったの?


みたいな普段聞けない話。。
やっぱりただ者ではありませんでしたよ。
でも笑顔の超素敵な可愛らしい西山プロなのでありました。


IMG_5104.jpg























そして放送前夜に前山剛志プロが頑張って作ってくれたフリッパーに付録のDVDプロモ映像を挟んで次のコーナーに。



行こう!電車DEボディボード!! vol.03 東北編

近藤義忠プロが東北は岩手県に電車でトリップ。
現地ローカルの府金秀一プロと海の幸BBQ&キャンプをしながら極上の波を堪能するという企画。写真がすごいんですよーーー!!
これはフリッパー買ってもらうしかない!すごい夢のような写真でした。

IMG_5103.jpg















話は角田プロワールドへ突入して、夢のような現実のような話に発展。
でもそれはそれで面白かったです。暴走機関車で行くボディボードの旅!みたいなww



そしてせっかくの大波マスターなプロが集まったと言う事で。


Dr.BBFUN「大波のお話」


を放送。






でもね・・・





俺思うんですが、ちょっと話のスケールが大き過ぎちゃったみたい。。

考え方も自分が聞いて面白い話だったので、恐らく視聴者の皆さんからするとちょっとコア過ぎてついてこられなかったのかなーーーと反省。

また期を改めて事細かに説明する放送をやりたいと思います。

IMG_5112.jpg

















そんな豪華な放送の最後はお待ちかねのプレゼント抽選会。

今回は近藤義忠プロより彼のトレードマークになりつつあるカエルロゴのステッカーを3名様に、そして角田恵プロからはスポンサーのRLMのキャップとTシャツのセットを1名様にプレゼント。


当選者は以下のとおりです。

ステッカー(パープル)
@i_am_chaako さん

ステッカー(グリーン)
@TARAWAVE さん

ステッカー(ピンク2枚組)
@michi_michi73 さん

RLMキャップ&Tシャツセット
@bbnaka さん

当選者の皆様には@BBFUNよりTwitterにてダイレクトメッセージを送らせていただきます。
おめでとうございました〜〜〜!!!





プレゼント抽選会を終え、ゲストの皆様には一度ご退席をしていただき、ここからの5分間はFLipper & BBFUNのコラボ会議。

ステッカーはどうなる?フォトコンテストは??

どちらにも取り組みます!

まずはフォトコンテスト。
近日中に概要をBBFUNウェブサイトでお知らせして、募集も恐らくBBFUNで。
その経過をUSTで放送しながらの発表がフリッパーで・・・ですか四宮さん?

とにかく今しばらくお待ちくださいね。
皆さんが参加できる場所をどんどん作って行きたいと思っています。





と言うことで今回は大きなトラブルもなく無事に放送が終了!

最後までお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございましたー!!


☆出演者のTwitterアカウントは、

四宮明子フリッパー編集長 @meikoshino
角田恵プロ @megumiumi
近藤義忠プロ @konchan120
岩波BBFUN編集長 @ShigeyukiIwanam
平林編集員 @bb3kame

そして@BBFUNのフォローもお忘れなく!



次回放送は10月6日の中津川賢スペシャルです。
お楽しみに!

IMG_5116.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2010年9月29日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dr.BBFUNスタート@伊勢志摩UST」です。

次のブログ記事は「SurgingRepsでBBFUNが紹介されています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。