Dr.BBFUNスタート@伊勢志摩UST


更新が遅くなってしまってすみません!m(_ _)m


9月5日夜21時から放送した伊勢は志摩からのUSTREAM放送は大変過酷な状況になってしまいました。

パソコンの調子悪かったんですよね。。反省です。



でも肝心の内容はと言うと?


今回からみんなの上達をバックアップする新コーナー Dr.BBFUN がスタート!

初回のテーマは伊勢エリアに合わせて「小波を克服しよう!」というもの。
これはみなさんにとっても僕にとっても興味深いテーマ。

ゲストの三輪浩加プロは伊勢で毎日ボディボーディングを楽しむプロボディボーダーということで、彼女に小波攻略の秘密をたくさんお話ししていただきました。

DSCF8809.jpg


















アドバイスは・・・


☆パワーゾンを意識する!
☆早いテイクオフを心がける!
☆力を抜くときは笑顔で!

というもの。
小波はやっぱり基本が大切なんですねー。

弱い力を丁寧に受け取って使うことが求められるようです。
いや〜〜勉強になりました!


今回もう一つそっとスタートしてみたコーナーが「教えて編集長!」のコーナー。
これは岩波編集長にボードの事を解説してもらおうと言うコーナーなのですが、今回はDr.BBFUNの内容に合わせて小波に有利なボードとは?というお話をしてみましたよ。

「早い」と「速い」の違いとか。

いや〜〜よく分かりませんねーーーww


見損なった方や、もう一度しっかり見たい方は是非録画放送をご覧くださいね。
いつでも自由に見る事が可能です。

その1(中断して切れちゃうまで)
http://www.ustream.tv/recorded/9372134

その2(再開後全部)
http://www.ustream.tv/recorded/9372855

となっております。


当日プレゼントが当選したお三方。
対応が遅れていてご迷惑をお掛けしております。
もうしばらくお待ちくださいね。商品はしっかり責任を持ってお届けしますので!


24時まで延長してお届けする事になった伊勢放送。
最後までお付き合いいただきました皆様、本当に感謝です!
これからもよろしくお願いいたします!!!




さて、気になる次の放送は月28日21時から

FLipper発売直前スペシャル!!!

ですよ〜〜〜!

どうぞお見逃しないように。



ゲストの三輪浩加プロ。旦那様のやっさん!
本当にお疲れさまでしたーー!

DSCF8821.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2010年9月26日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜9月5日21時からの小波克服USTREAMは??」です。

次のブログ記事は「豪華出演陣!9/28 FLipper発売直前USTREAM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。