ボード職人中津川賢プロスペシャル放送の巻


10月6日21時から放送したBBFUN USTREAMはボード職人の登場!


中津川賢プロ登場!

現在も日本のトップを走りながらカスタムボードブランド「CLEAVE」シェイパーとして活躍する傍ら、新しくボディボーダーによるアパレルブランド「Fulcrum」を立ち上げた。

Fulcrumはボディボーダーによるボディボーダーのためのアパレルブランド。
デザイナーには新井徹プロ、加藤勝典プロ、Grant Molonyなどが参加。もちろん中津川賢プロもデザインする。
Fulcrumとは「活動の支点」という意味があり彼らが掲げる「Movement of art」もそんな考えからのコンセプトなのだ!


そして話はオーストラリアトリップへ。
中津川プロがこの夏にトリップで訪れたオーストラリア。
素晴らしい写真の数々に編集長岩波も編集員平林もただため息〜〜はぁ〜〜〜〜〜


でも編集員平林もオーストラリアは幾度となく訪れているようで、、編集長だけションボリですよ。。

だって波すごいんですからーーーー!!!!


そして話はオーストラリアで出場したDKセッションズの話へ。

強豪ぞろいのDKセッションズで堂々の5位ですよ!
これは相当すごいんです。カッコ良すぎ!

そんな映像の数々は今後FulcrumのサイトでFulcrum TVとしてお知らせして行くようですので期待したいですね!


後半はいよいよ!のボードのお話。

「ボードのコアなコアのお話」と題しましたがよく分からなかったようで・・・

コア=Core ボディボードの心材のお話だったんですよね。

昨年まで主流だったEPPという素材が今年からBPPという素材に変わったんです。
たったひと文字違うだけなんだけど内容は大きな違い。

これは録画放送を見てもらうしかないな。
知らないと苦労しちゃうかもよ。


最後にはCleaveのロングTシャツと、FulcrumのTシャツが当たる抽選会。

当選者は以下のとおりです。

Cleave ロングTシャツ
@mayu3katsu さん

Fulcrum Tシャツ
@rainbowyulisa さん

おめでとうございます!!
当選者には岩波編集長よりTwitterでDMを送らせていただきますのでよろしくどうぞ!


そして中津川プロ関連のサイトアドレスはこれ!


録画も今日はしっかり録れているかな。
是非見てくださいね!!

次回の放送は10月11日(月祝)の21時から宮崎よりお届けする予定。
回線の状況などまだ見えないのですが、そこはTwitterでお知らせしますのでお楽しみに!


今日もたっぶりの放送。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたー!!!

って編集長怖ぇ〜〜〜(笑)

IMG_5200.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2010年10月 7日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SurgingRepsでBBFUNが紹介されています!」です。

次のブログ記事は「BB PANIC in 宮崎は熱かった!の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。