2011年1月アーカイブ

6月7日登場以来数々の放送を送ってきましたBBFUNのUSTREAM。

寂しいけど2010年はこれで最後!

でも最後に相応しい放送を目指して岩波編集長朝の8時からセットアップスタート!

「放送準備風景からお届けするんだ!」の意気込みを感じる頑張りぶり。




だったのですが。。。。。




放送開始直前になってソフトがトラブル。

バージョンアップしたのが悪かったのかエラーが出てどうにもならないまま時は過ぎる。あぁ無情。。

実は奥山千晶プロが電話出演のスタンバイをしていてくれたんですよ。。。


でも諦めかけたその時。

何故か復旧!すぐスタート!!



今回の内容はまずはIBAグランドスラムで念願の初優勝を果たした奥山千晶プロが電話にて出演。
お仕事の休憩を利用しての出演だったので残念ながら5分程度でタイムオーバーになってしまいました。本当にごめんなさい!


でも放映出来ただけでも奇跡的な状況だったので放送は気を取り直して進みます。

続いては気づいたら出演をしてしまっていたサーフィンフォトグラファーの吉岡昌彦氏が登場。

いつもはよ〜〜〜く喋る方なのですが、意外にも緊張気味?!

これにはフリッパー編集長の四宮さんも安心のムード。
いや〜〜少しだけ分かりますよ。


でもその吉岡氏は本当に昔からボディボードの写真を撮り続けてきているお方。
いろーーーーんなお話を伺いましたよ!間違いなく吉岡さんしか分からない話題ばかり。

え?ということは視聴者の誰も分かっていないって???



あいたーーー!ww

痛いところ突かれましたな〜〜〜!って岩波編集長は放送中も気づいておりました....




でも盛り上がって話は進みましたよ。

中津川プロが語るGrant Molonyのお話や台風12号「Malakas」のお話などあっという間に2時間です。

そして最後は奥山千晶プロをサポートしているROXYさまよりなんと!

可愛いパーカー5着も頂いちゃいました!!!本当にありがとうございました!


いつものルーレット抽選にて当選者が決定!

以下が当選者となります。

ピンク @mariko0411さん
ブラック @aochan0705さん
ホワイト @palausurfjpさん
ブルー @ulalacafeさん 
パープル @shacyom7さん

でした!おめでとう!


そのうち2名様はご覧になっていただいていたようで喜びのツイート頂きました。
やっぱりダイレクトに反応があるとスタジオも最高に盛り上がります。

参加型!が合い言葉のBBFUNですからねー!


今回も年末の忙しい中たくさんの方々にご覧頂きました。

本当にありがとうございましたー!!

今回出演していただいたゲストのTwitterアカウントは

四宮明子フリッパー編集長 @meikoshino
吉岡昌彦フォトグラファー @mypyoshioka

です。是非フォローしてみてくださいね!


2011年もBBFUNは皆様へ楽しさをお届けして参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

IMG_7422.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。