2011年5月アーカイブ


みんな待っていました!!!!

のフリッパーがやっと発売になりましたー!!



ということで今回も5月27日にUSTREAM放送をしたわけであります。
ゲストにはお馴染みの四宮明子編集長!そして今回はスペシャルゲストとして

刀根真由美プロも初登場〜〜〜〜!!


刀根真由美プロは今回ホンダフィットに乗って南房総を旅をする。という企画の主役でございます。
そして映像は岩波編集長が撮影させていただいたのでありますよ!

表紙は近藤義忠プロのエフカイでのチューブライディング!良い写真です!!

IMG_8912.jpg


















お話は内容ざっくりからスタート。

四宮編集長は3月11日が3末発売の締切直前だった事で、相当考えた末に発売を見送り内容を一部刷新して今回の発売を迎えるまでの経緯をお話しくださいました。

そして今回の見所も!!


ハワイのライディングいっぱーい!

ライディングのアドバイスいっぱーい!!

旅楽しそうなのーーー!!!


そして震災から現在に至る状況を仙台で被災した角田恵プロが書き下ろしたコーナーも。

写真も刺激も読み物もたくさん詰まった今回のカタログ号。
そう!カタログもありますからね!!!!ボードにフィンにアクセサリー。

是非皆様に見ていただきたい一冊です!

IMG_1229.jpg

















と、ここで異変。。。

四宮編集長、顔が赤ーい(><)

ということでCMを挟んでいる間にお帰りになられました。
相当熱があるにも関わらず頑張って出演していただいたようです。
雑誌を作り終え燃え尽きたときに倒れるのは、今までに何度も見ておりますので、今回も頑張り過ぎちゃったのでしょうね。お大事にー!


ということで後半は刀根真由美プロと番組を進行。

IMG_1219.jpg
順序が逆になってしまったが、今回刀根真由美プロが持参してくれていたのは10年以上前のフリッパー。

14歳の時に初めて写真とともに紹介された記念のフリッパーと言う事で、そんな写真も放送させていただきましたよ!


すげー若い!って今も若いけどw

すげー可愛いっ!!って今も可愛いけどww





今も昔も魅力的な刀根真由美プロなんですよね。


今回の撮影の事、自分のボディボードとの付き合い方の事、これからやりたいと思う事。


そんな心の中を語っていただきましたよ。
こうした内容に迫れるのもBBFUNのUSTREAMならではのこと!是非オンデマンド観てくださいよ!


IMG_9884.jpg


最後にこんな素敵な笑顔を残してくれた刀根真由美プロ。

横浜を愛し、海を愛する彼女の活躍。

これからもBBFUNと一緒に期待して行きましょね!


刀根真由美プロのツイッターアカウントはBBFUNウェブのTwitterページにございますので是非フォローくださいね!



さ〜次の放送ななにかな?

お楽しみにしててくださーい!!


そして皆さん!

SMILE &ENJOY BBing!!!!
 5月21日(土)


我がBBFUNクルーは早朝に湘南を出発。
目指すは福島県いわき市。


本日はBoogiestockが開催されるのだ!!!



このイベントは福島を代表するプロボディボーダー吉田正明プロが主催した東北大震災チャリティーイベント。収益はすべて吉田プロが主催するコンテスト【Emotion Cup】でお世話になった南相馬に送られると言う事。その気持ちに賛同するクルーやアーティストが集まって開催されるとなると、BBFUNも黙ってはいられないのである!

会場入りする前にまずは吉田プロのご自宅周辺を見させていただいた。
それは想像を絶する惨状であった。

IMG_1312.jpg

















IMG_1315.jpg




IMG_1314.jpg






























まだまだ時間が掛かる。
2ヶ月でこれなんだ。そう感じました。


「よし!イベントを伝えるぞー!」


そう言う気持ちも同時に感じました。




なので






やるぜーーーーーーーーー!!!!!!




IMG_1318.jpg
今回は仙台より映像のプロが参加。
金子さん本当にありがとうございます。


ということでご覧の設備だ!!!












IMG_1323.jpg
minnie mayuさんを撮影中!





























IMG_1326.jpg
ミズキさんのアートコーナー!
















IMG_1327.jpg
汐月麻子プロとTURBO JAPAN代表の森村さん
















IMG_1331.jpg
おっとっと。

場所の説明忘れてた!

Bar Queenはいわき駅すぐ。
グランパークホテルエクセルいわきの地下1階にございます。

加藤さん、本当にお世話になりました!









「カモメの視線」
パラグライダーによるいわきの海岸線の空撮映像。
本当に素晴らしい映像でした。残念な気持ちを心に感じながら観ました。
思い出の海岸線が映った時は胸がキューってなりました。


「ローカルの方のオリジナルソング」
これも是非UST再放送を観てほしい。心に響く歌声でした。


「凛音さん」
いわき市で活動しているミュージシャン。どこまでも透き通る歌声は鳥肌が立つ程でした!

「minnie mayuさん」
伊豆の歌姫!これは吉田さんが名付けたそうです。伊豆は大浜からの参戦。
パワフルかつ繊細な歌声に酔いしれました。


そして最後は盛り上がってファイナルへ!

IMG_1340.jpg



DREX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


浜松からの参戦
残念ながら解散が決定してこれが福島でのライスとライブとなりました。

男泣きありのステージは本当にパワフルで圧倒されました!!!!!って岩波編集長も飛び跳ねてました。。。




IMG_1372.jpg






これはオンデマンド放送観るしか無いよ!

BBFUN史上最高の放送なのは間違いない!





















情報をまとめましょうね!

ボディボーダー
 吉田正明プロ @emotion4real
 前山剛志プロ @TsuyoshiMaeyama
 高橋平プロ  @tairatakahashi
 汐月麻子プロ @asakoshiotsuki
 森村順一さん   @TurfandBoogie

アート
 ミズキさん  @mizdeskDesigns


バンド
 minnie mayu @minniemayukeep
 DREX website http://modernedge-records.com/drex/


という素晴らしい放送となりましたーーー!


是非是非オンデマンド放送観てくださいね。

これからもBBFUNをよろしくお願い致します!
次回のBBFUN USTREAM放送が決定!

前回の被害地区を結んだ放送に出演していただいた、福島県はいわき市で活躍中の吉田正明プロ主催のイベント【BoogieStock】からお届けします。


地震、津波、そして放射能。


現在もその打撃の影響が大きく残る毎日ですが、ボディボーダーに出来る事を考え一歩ずつ前に進んで行きましょう!

やっぱり人生楽しまなきゃね!!


放送は5月21日(土)の14:30スタート予定。
若干の変更もあると思うけど、そこはTwitterからの情報をチェックしてください。

プロボディボーダーも多く来場予定のこのイベント。
BBFUNは思い切り応援して行きますよ!!


現在吉田プロのブログでは応援チケット購入も受付中。
このイベントの収益はすべて南相馬市に送られます。



みんな!立ち上がろうぜーー!!

6a0120a66ae1b5970c014e88464a6c970d-580wi.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。