Boogiestock終了!

 5月21日(土)


我がBBFUNクルーは早朝に湘南を出発。
目指すは福島県いわき市。


本日はBoogiestockが開催されるのだ!!!



このイベントは福島を代表するプロボディボーダー吉田正明プロが主催した東北大震災チャリティーイベント。収益はすべて吉田プロが主催するコンテスト【Emotion Cup】でお世話になった南相馬に送られると言う事。その気持ちに賛同するクルーやアーティストが集まって開催されるとなると、BBFUNも黙ってはいられないのである!

会場入りする前にまずは吉田プロのご自宅周辺を見させていただいた。
それは想像を絶する惨状であった。

IMG_1312.jpg

















IMG_1315.jpg




IMG_1314.jpg






























まだまだ時間が掛かる。
2ヶ月でこれなんだ。そう感じました。


「よし!イベントを伝えるぞー!」


そう言う気持ちも同時に感じました。




なので






やるぜーーーーーーーーー!!!!!!




IMG_1318.jpg
今回は仙台より映像のプロが参加。
金子さん本当にありがとうございます。


ということでご覧の設備だ!!!












IMG_1323.jpg
minnie mayuさんを撮影中!





























IMG_1326.jpg
ミズキさんのアートコーナー!
















IMG_1327.jpg
汐月麻子プロとTURBO JAPAN代表の森村さん
















IMG_1331.jpg
おっとっと。

場所の説明忘れてた!

Bar Queenはいわき駅すぐ。
グランパークホテルエクセルいわきの地下1階にございます。

加藤さん、本当にお世話になりました!









「カモメの視線」
パラグライダーによるいわきの海岸線の空撮映像。
本当に素晴らしい映像でした。残念な気持ちを心に感じながら観ました。
思い出の海岸線が映った時は胸がキューってなりました。


「ローカルの方のオリジナルソング」
これも是非UST再放送を観てほしい。心に響く歌声でした。


「凛音さん」
いわき市で活動しているミュージシャン。どこまでも透き通る歌声は鳥肌が立つ程でした!

「minnie mayuさん」
伊豆の歌姫!これは吉田さんが名付けたそうです。伊豆は大浜からの参戦。
パワフルかつ繊細な歌声に酔いしれました。


そして最後は盛り上がってファイナルへ!

IMG_1340.jpg



DREX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


浜松からの参戦
残念ながら解散が決定してこれが福島でのライスとライブとなりました。

男泣きありのステージは本当にパワフルで圧倒されました!!!!!って岩波編集長も飛び跳ねてました。。。




IMG_1372.jpg






これはオンデマンド放送観るしか無いよ!

BBFUN史上最高の放送なのは間違いない!





















情報をまとめましょうね!

ボディボーダー
 吉田正明プロ @emotion4real
 前山剛志プロ @TsuyoshiMaeyama
 高橋平プロ  @tairatakahashi
 汐月麻子プロ @asakoshiotsuki
 森村順一さん   @TurfandBoogie

アート
 ミズキさん  @mizdeskDesigns


バンド
 minnie mayu @minniemayukeep
 DREX website http://modernedge-records.com/drex/


という素晴らしい放送となりましたーーー!


是非是非オンデマンド放送観てくださいね。

これからもBBFUNをよろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2011年5月23日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBFUN Ustream @BoogieStock,Fukushima」です。

次のブログ記事は「FLipper発売USTに刀根真由美プロ登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。