FLipper発売USTに刀根真由美プロ登場!


みんな待っていました!!!!

のフリッパーがやっと発売になりましたー!!



ということで今回も5月27日にUSTREAM放送をしたわけであります。
ゲストにはお馴染みの四宮明子編集長!そして今回はスペシャルゲストとして

刀根真由美プロも初登場〜〜〜〜!!


刀根真由美プロは今回ホンダフィットに乗って南房総を旅をする。という企画の主役でございます。
そして映像は岩波編集長が撮影させていただいたのでありますよ!

表紙は近藤義忠プロのエフカイでのチューブライディング!良い写真です!!

IMG_8912.jpg


















お話は内容ざっくりからスタート。

四宮編集長は3月11日が3末発売の締切直前だった事で、相当考えた末に発売を見送り内容を一部刷新して今回の発売を迎えるまでの経緯をお話しくださいました。

そして今回の見所も!!


ハワイのライディングいっぱーい!

ライディングのアドバイスいっぱーい!!

旅楽しそうなのーーー!!!


そして震災から現在に至る状況を仙台で被災した角田恵プロが書き下ろしたコーナーも。

写真も刺激も読み物もたくさん詰まった今回のカタログ号。
そう!カタログもありますからね!!!!ボードにフィンにアクセサリー。

是非皆様に見ていただきたい一冊です!

IMG_1229.jpg

















と、ここで異変。。。

四宮編集長、顔が赤ーい(><)

ということでCMを挟んでいる間にお帰りになられました。
相当熱があるにも関わらず頑張って出演していただいたようです。
雑誌を作り終え燃え尽きたときに倒れるのは、今までに何度も見ておりますので、今回も頑張り過ぎちゃったのでしょうね。お大事にー!


ということで後半は刀根真由美プロと番組を進行。

IMG_1219.jpg
順序が逆になってしまったが、今回刀根真由美プロが持参してくれていたのは10年以上前のフリッパー。

14歳の時に初めて写真とともに紹介された記念のフリッパーと言う事で、そんな写真も放送させていただきましたよ!


すげー若い!って今も若いけどw

すげー可愛いっ!!って今も可愛いけどww





今も昔も魅力的な刀根真由美プロなんですよね。


今回の撮影の事、自分のボディボードとの付き合い方の事、これからやりたいと思う事。


そんな心の中を語っていただきましたよ。
こうした内容に迫れるのもBBFUNのUSTREAMならではのこと!是非オンデマンド観てくださいよ!


IMG_9884.jpg


最後にこんな素敵な笑顔を残してくれた刀根真由美プロ。

横浜を愛し、海を愛する彼女の活躍。

これからもBBFUNと一緒に期待して行きましょね!


刀根真由美プロのツイッターアカウントはBBFUNウェブのTwitterページにございますので是非フォローくださいね!



さ〜次の放送ななにかな?

お楽しみにしててくださーい!!


そして皆さん!

SMILE &ENJOY BBing!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2011年5月31日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Boogiestock終了!」です。

次のブログ記事は「7/3日 namiaru? 波の日座談会 in USTREAMの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。