いろいろ伝えるUSTREAMやってみたお!

季節は夏!キンチョウの夏!!w


ということで今回もお約束、30分遅れの放送スタートー!
いつになったら学ぶのやら。。


そして気がつけばBBFUNは一周年を一月程過ぎていましたww     orz


でも元気一杯でもなくスタートー!


え?椅子が無い??

ん??カメラが繋がらん???


そもそも編集長一人???ww



はい。その通りでしたが、すぐに平林編集員駆けつけてくれた(><)



今回の話題はいろいろな最近とこれからの情報!

大したこと無いからまとめちゃうw



1.10周年目の記念すべき2011年度ツアーをスタートするJPBAの初戦が10日に鴨川マルキポイントで開催!
  【Max & Alex カップ】にはギャラリー向けの商品も多数!防水デジカメとかあるよ!の話し。

2.なになに?今年のボードが出揃って、Turboがすごいって?フォームが新しいの使ってるってか?
  BPPにPPにFRC??KFCはないのか!!wwという話し。そしてキンギー来ちゃうって噂の件。やべ!

3.ほうほう。BBFUNでHOW TOのUSTをやるぞなもし!でもまだ見えてないのよ。
  だから皆にどんな形がいいか考えてもらうの宿題だしたよ〜の話し。

4.えーーー!!波情報の「なみある?」さんからBBのコンテンツがスタートするの〜〜〜??
  え?まじまじ??そして情報BBFUNが出しちゃうって??またコラボってことです??

5.あらーーーっ!15日にまたすごいUSTやっちゃうわけ????なになに?スペシャルゲストにプレゼントも??
  そりゃ15日の20時は観るしか無いでしょ!BBFUN!!!


そんな話しです。


沢山ツイートもらったな。


「もっと元気出せ!」
「Facebook使おうよ。。」
「岩波さん一人で始めちゃうの??」


元気なく面倒くさがりでしかも我がままな僕らをお許しくださいm(_ _)m


ということで、Facebookオープンしたぜ!
BBFUNサイトにも「いいね!」ボタン付けたぜ!

仕事は早いぜ〜〜〜〜!!


ということで引き続き皆様のご参加心よりお待ちしております!

編集長 岩波

写真 11-07-06 22 55 39.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbfun.jp/editerblog/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長岩波が2011年7月 8日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/3日 namiaru? 波の日座談会 in USTREAMの巻」です。

次のブログ記事は「なみある?+BBコンテンツ=西村優花プロ の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。